2009年09月26日

秋のひまわり

09262009.jpgこれ、書こうかどうかは迷ったりしました(;^ω^)


「ぶっはははは! とうとうそこまできたか!」と長年の友人たちに言われておりますがな
「韓流とかにもよろけなかったのにねえ」とか「どうして○○じゃないのよ!」とか…

だよねー、小さい頃から日本のアイドルとか俳優とか歌手とかほとんど夢中になったことがないの知っているよねえ
ま、いいじゃんか、楽しいことが増えたのさ


え~、遊助もとい上地雄輔くん(以下敬意をこめて「上地」呼びです) のモバイルイベント「ひまわり祭」にいかせていただきましたw  でもひまわりとかの持参はなしよ。 ひまわり好きは上地好きになる前も前も前からであるけれど、ひまわりグッズは持ってないw いやーみんなすっごい気合が入っていたよ


念のために書いときますが「大人の力」なんぞ使っておりませんぜ。 ちゃんとモバイル会員だったりするわよw でもって、抽選にも当たったのよ( ・∀・)

場所はこの数年、公私ともどもよく行く三浦半島の端っこ  ほとんど三浦なのに横須賀市なんだそうな


交通の便が非常に悪く、なんだかんだで一万人クラスのイベント。 その後に葉山で用事もあったため車でいきました。 公式で1500台収容の駐車場が満車になったらかなわんのでそりゃもう朝早く! (近所は畑ばかりでコインパーキングはおろか何にもありません)


会場のある公園の開園時間が9時  着いたのは8時、でも駐車場はすでにオープンしてくれていたので無事確保 ナンバープレートをみると京都、尾張ナントカ(すまぬ覚えてない)、名古屋、仙台、広島 などなど、ETC1000円も助かるね。

駐車場にて窓をちょっと開けルーフトップは全開。 涼しい海風を感じながら持参した本を読んで、最初からそのつもりで持ってきたタオルケットに包まってイベントの「祭」の開場時間11時(おまけに開演は14時だから時間ありすぎ)まで昼寝を決め込むことにしていました。


ところがさ、駐車場でエンジンつけっぱなしのねーちゃんがいるわけですよ。 それも私の真後ろだからマフラーはもろに私の方向にブンブンと排気ガスをだしてきているわけです。
こんなに暑くも寒くもないいい季節にどうしてエンジンつけっぱなしなのよ? ウマシカ(漢字に当てはめましょう)じゃねいのっ! ヽ(`Д´)ノ

ここでおばちゃん、文句のひとつもふたつも言いたいところではありましたが、なんだか話しても無駄のような気がするねーちゃんズだったのでこっちがギブ。 

「このままでは死んじまう…」っと排ガスに炙り出されて仕方なく会場入口へ… そのまま公園の開園時間となったので入場し、その後並んでいた前後の人たちと話しつつ、結局イベント中もご一緒させていただき、楽しく過ごしましたとさ。  めでたし、めでたし


え~生上地、ご一緒させていただいた方々のおかげで、すごく前列のほうにて見ていたのですが、テレビの数倍男前でありましたw  そして性格のよさがもろにでておりました
こりゃあ老若男女とわず人気でるわ と納得

40分延長の2時間40分のイベント そのうち曲は5曲(だったかな) トークが楽しく、これぞファン・イベントって典型的イベントでした

11月4日に発売される新曲「いちょう」も初披露されましたが…これCDで聞いたらきっと号泣だわ

空の人~ アタシ元気でやってますぜ~

  


7時間ほど立ちっぱなしでありましたが、楽しかったです  うひひ

上地雄輔 2010年 カレンダー

当日会場で販売した2010年カレンダーは特別のおまけがついたそうです。
現地でご一緒させていただいた皆さん(アラサー・アラフォ・19歳・20代いろいろとバラエティ豊か)に「買わないんですか?」と再三、再三、再三言われました(;^ω^)
今年の上地の卓上カレンダーは上記の長年の友人がクリスマスプレゼントに「どうせこういうの買わないよねアンタ」って言ってサプライズでくれたので、来年も卓上だけで充分満足であります。 (MKちゃん、今年もまたおくれっ♪)

なんかね、中味は「非常~にヤバイっ (はぁと)」(by19歳)なんだってさ  
今度どこかで現物をみようと思います うひひ2

Posted by toto at 2009年09月26日 23:55
コメント
コメントしてください




保存しますか?