January 2005

検索してたらここにきちゃった方はこちらへどうぞ♪

01月22日(土) このごろ

blogはニュースネタでボチボチ更新しているが、他の更新が激しく落ちている理由は?
(1)飽きた
(2)まだ風邪で調子がでない
(3)ちょっとだけ気分が落ちている
(4)仕事が忙しい
(5)幸せでそれどころじゃない

さて、どれでしょう?



答: どれでもなかったりする。 如いて言うなら(3)かもしれない。復活するよ。かならず。

01月18日(火) ひさしぶりに

風邪をひきました。 予防注射したり、うがいをしたりと気をつけてこの2年、なんとか風邪とは遠ざかっていたのですが、ちょっとした油断でやられてしまいました。 あの時、「まずいぞ」とはわかっていたのにな。 まずいぞ、な時に飲む薬を持って出かけなかった〜。 カバンを取り替えたことが敗因でした。
私の場合ひいたら最後です。 もう寝こむだけ寝こむ、抗体ってのがないのか?といつも思う。 いつだって人の数倍重くなるから気をつける。 しかし、ひいちゃったからここ1週間完全に寝こんでおりました。 そんなときに限って食べたくなるものって「肉!」とか思うってのが不思議。 お粥とかって健康の時のが食べております。 

01月05日(水) 謹賀新年

謹賀新年、今年も猫展をよろしくお願いいたします。 お節もお餅もお酒もさすがに飽きたので、現在デリバリーのピザを待っているところです。
このところ深夜1時になると眠くなり、布団乾燥機であったまった布団に入ると即爆睡。 なかなか更新ができないのはそのせいです。決して忙しくないってのが、とほほです。
新年の誓いもそろそろ考えないとです。